【必見】フォートナイト世界の真実に気付いてしまう初心者3人組【fortnite】

0

フォートナイトの再生リスト
▶ https://youtube.com/playlist?list=PL4hFsPKZv9yYhSkfCAU5_75JJGCCAqvf4

すみません。
コラボもしてたし、ほんの出来心でこんな編集してしまいましたが、本編はもうちょいマジメです。

ちなみにコハタはナンバリングは観ていますが、スターウォーズガチ勢ではありません。
コハタの父がガチ勢です。

幼い頃から私の周りには、スターウォーズのいろんな種類の映像ソフトがありました。
DVDはもちろん、LDとかVHS、ブルーレイboxとか、媒体の違いだけでなく、たぶんなんかバージョンもいろいろあったはずです。

何が違うんだか…と思いながら、私は自分の棚に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の『1.01ver.』のDVDと『1.11ver.』のDVDを並べておりました。

また、エピソード7~9が公開された頃には私も興味があったので劇場についていったのですが、公開日朝一番の9時ぐらいの回を観るのに7時半ぐらいから劇場で張り込んで並んでいました。

そんなに早く行かんでも…と思いながら、私はコナンの映画公開日に上映2時間前から張り込んでいました。

…血は争えませんね。
誇らしい父です。

(編集:レッドフィールドコハタ)

みなさんこんにちは!
エーデルハイム202号室からお送りしています!!

気に入っていただけたら、高評価、コメント、チャンネル登録してくださると住民全員泣いて喜びます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️

【住民カラー】
レッドフィールドコハタ→緑
Mark→赤
ころんぼ→青
キャサリン入江→ピンク

【Special Thanks】
どぅにき→OP・ED曲制作

エーデルハイム202公式Twitter▶︎ https://twitter.com/Redfield_Kohata

#フォートナイト
#fortnite
#初見実況
#3人実況
#レッドフィールドコハタ
#Mark
#ころんぼ
#エーデルハイム202

Related posts